SSブログ

つちやかおり 相手 画像 [つちやかおり 相手]

つちやかおりさんの不倫報道が大きく取りた出されています。


まだ不倫と決まったわけではないのでなんとも言えませんが、
ネット上でその相手とされる方の画像がありましたので、
掲載したいと思います。

o3IxPFtsrXwPDSb_r1vfn_65.jpg
http://girlschannel.net/topics/131457/より引用


つちやかおりさんの隣に写っている男性ですね。
さて、信ぴょう性はどうでしょうか??


まだはっきり決まったわけではないですのでなんとも言えません。


つちやかおりさんもプライベートで男性の友人がいても何もおかしくありません。
一応不倫相手の画像と言われていますがただ単に何かの打ち上げの写真かもしれませんよね。


この記事を読まれている方も既婚の方はいらっしゃると思います。


打ち上げで写真を撮ったからといってそれだけでいかがわしい関係と言われたら、
たまりませんよね。



もしかしたら旦那さんの布川さんとあまり結婚生活がうまく行ってなかったのかもしれません。
そんな時にこの手の写真が出回れば周りは皆信じてしまいますよね。


また、将来的にはこの方とうまくいくことがあったとしたのならば、
それはそれで縁という他はないと思います。

もちろんお子さんがいらっしゃいますから簡単には行かないかもしれませんが、
イヤイヤ結婚生活を続けていくこともないと思います。



別れを告げることで新しい何かが見つかることもあるかもしれません。
つちやかおりさんにはこれからも幸せになってほしいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。