SSブログ

つちやかおり 相手 写真 [つちやかおり 相手]

『つちやかおり 相手 写真』このようなキーワードが
ネット上でトレンドになっています。



ヤフーの検索時にヤフー眼鏡で出るぐらいですから、
たくさんの方が検索しているんだということがよくわかります。


さて、実際、取りた出されているつちやかおりさんのお相手の写真が
ありましたので貼りますね。

o3IxPFtsrXwPDSb_r1vfn_65.jpg
http://girlschannel.net/topics/131457/より引用

こちらになります。
ちょうどつちやかおりさんの左隣のイケメンの男性ですね。


年は50代でしょうか?
端正な顔立ちに優しい笑顔を浮かべている男性。


この方がつちやかおりさんの相手と言われています。
ただこの写真は2ショットではないのは一目瞭然!!


この写真だけで決まるものではないと思います。
ただ、今仮につちやかおりさんが布川さんと分かれていてこの写真を
見たならすごくお似合いな感じもはっきり言ってします。



まぁ個人的な感想ですが・・・・・
すごくつちやかおりさんも相手の男性に身を寄せていますし写真を見る限り、
お似合いと言えなくもない・・・・

この点どうなんでしょうか??


もしどうしても布川さんと破局を迎えているのならばきっちり精算されてのお付き合いを
ファンとしては望みます。


ただ男女の中だけは理屈では割りきれません。
好きになったら命がけでその恋を全うする方もたくさんいます。


何にしてもつちやかおりさんはもちろんお子さん、そして旦那の布川さんも、
皆納得行く形なればいいですね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。